あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

娘と2人の静かな日。

こんばんは、あーるです。

 

一昨日、二週間ほど続いた看病に限界を感じ「週末息子を…義実家に連れて行って貰えないかかなぁ」と旦那さんに相談してみた。

 

「何のため?」って言われてうぐっ。となりましたが。

 

こういう時は

「お義母さんの孫が大好きな気持ち」

を利用するようで。ズルいなあ…と自分でも思います。男の子で初孫。娘より息子の方を可愛がっているように感じるのを、普段は(公平に接してほしいわー)なんてうっすら思うのに。

 

そんなわけで、息子のペースに惑わされずに過ごした1日でした。
f:id:rno670:20180324234041j:image

返ってくるまでに突貫工事の段ボール冷蔵庫の修理もしておこう…。