あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記~2月第3週 色々なことを少しずつ。イラスト練習中~

こんばんは、あーるです。

雨の週末、突然のお義母さんの来訪があったものの…出掛けられないのでそれも良かった(大抵は急にはやめて~、です笑)。のんびりとした1日でした。ではコーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20200216161258j:image

cocosunerのコート、PLAUのニットプリーツ、アウトレットシューズのブーツ。冬に相当活躍したこちら、春のプリーツスカートが欲しいです!

中身はこんな。

f:id:rno670:20200216233838j:image

青のカシミアニット(の、丈詰めしたもの)。

f:id:rno670:20200216161308j:image

London traditionのダッフル、リバティの自作ワイドパンツ、中はUNIQLO Uのリブニット。

娘の体操教室。今週は端で見学ではなくしっかり頑張れました。

f:id:rno670:20200216161318j:image

送りと迎え。

左はLAUTREAMONTのコート、TRE DUE NOVEのパンプス。右はNATURAL LAUNDRYのダウンとCONVERSE。スカート母お下がり。

午前中は娘の1日入園、午後はお迎え時暖かかったので軽アウターで。チェックのスカートは便利。

f:id:rno670:20200216161330j:image

上と殆ど変わらないですが、靴だけCONVERSE。

f:id:rno670:20200216161340j:image

ケーブルニットにデニム、コンバース。幼稚園を休んだ日のコンビニ行っただけ。f:id:rno670:20200216233755j:image

こちらもほぼ家にこもりっきりの日。

休んでいる息子の傍ら、ファントミスカートを進めたりしていました。

f:id:rno670:20200216234931j:image

進捗。輪っかになり裾にレースが付きました。

 

 

息子の熱が上がったり下がったり。看病疲れの一週間でした。

というか、息子は元気になったけど。大事をとって公園に寄らなかったり習い事を休んだりしたので、家での遊びに付き合い疲れたというのが正しいか…。

 

コーデイラストを可愛いく仕上げるのって難しいですね~。コーデだけではなく小物をアップにして描いてみたり、コメントもバランスよく配置してみたり、色々研究してみようと思います。

f:id:rno670:20200216235032j:image

タータンって描いてみると凄くバランス良く色が配されてるんだなぁと実感。

ペンタブレットも練習中ですが、すぐには慣れませんね。早く使いこなせるようになりたいところ。

 

ではまた明日から一週間、頑張っていきましょ。