あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。そりゃ、ノースリーブも着ます。

こんばんは、あーるです。一週間…暑かったです。ノースリーブで出歩きました。羽織もの何にしよう…と悩んでましたが着てない日も多い。それくらい暑い!

ということで、コーデと共に振り返り。スカートが…なかなか着るタイミングがない、、。
f:id:rno670:20190526192152j:image

先週延期からズレ込んだ年長息子の遠足。

ダナファヌルのTシャツとDoCLASSEの黒スキニー、asicsのビッカー。午後から雨予報で早めの海産物でしたが炎天下の外遊びはキツい…!

f:id:rno670:20190526192202j:image

豪雨。

UNIQLOユーのTシャツ、ドミンゴのベイカースカート、crocsのレインブーツ。レインカバーしてベビーカーや娘徒歩よりマシか?と3歳を抱っこ、またもキツい。f:id:rno670:20190526192212j:image

雨上がりの晴天。園のサークル活動日。

UNIQLOリネンシャツ、ノースリーブはネット限定です。ワイドクロップトパンツはcinemaclub、TRE DUE NOVEの青パンプス。f:id:rno670:20190526192226j:image

晴天。娘の体操教室。時間をなんと二時間も間違えた(というか、確認をしてなかった…)。帰宅するには半端な時間だしどうせテレビばかりになるので開始までたっぷり公園遊びに付き合う。たまにはそんな日もあっていいか。

UNIQLOのレーヨンエアリーノースリーブワンピ(五年位前?)Johnbullのデニム、ガーリィラウンジの濃グリーンの靴。これはお迎え時。眠い…おんぶ…というので。密着してさらに暑い…

f:id:rno670:20190527000549j:image

お母さんたちで全園児のお昼ご飯を作る、という行事の日。当然動きやすさ重視。

ダナファヌルのTシャツが色違いで、以下月曜と同じ。

f:id:rno670:20190526192306j:image

DoCLASSEのボートネックTシャツ、自作リバティワイドパンツ、outletshoesのシルバーパンプス。ただただ電車を眺める遊びをした日。

f:id:rno670:20190526192316j:image

ヴァンサン・プラディエの帽子、good dayのタンクトップ、無印のカーディガン、オニール・オブ・ダブリンのリネンマキシスカート、ガーリィラウンジの靴。

着画を忘れて久々置き画。靴は手に持ってます(上に置きたくはない…)。

やっぱりこのスカートは可愛いですね。冬も夏もプリーツの巻きスカートはやはり好きです。無地バージョンも欲しい…。

 

週末ランは体調が悪めでウォーキングにしてみましたがどうも性に合わない?と結局走りました。

 

日曜はランドセルを見に。大体あたりは付けているので最終確認のつもりが、結果思っていたのと違うものになりそう。子どもが気に入ったのが一番ですが「これもいいね」「これにする」と5歳男子は移り気笑、というか判んないよね。親ですら「どれも良さそう…(投げやりな気持ちではなく)」なので。決まったらまた記事にします。

 

電車見物で懐かしのオレンジの中央線!と思ったらそれ風のラッピング電車なのね。先頭はいつも通りでした。

f:id:rno670:20190527002905j:image
電車ブログ作ろうとしましたが、全く進んでません。

 

明日からも暑い日が続きそうです。みなさまご自愛下さいませ…私、少々バテ気味ですがまた一週間頑張っていきましょ。