あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。夏休み終わって解放されるかと思いきや…。

こんばんは、あーるです。今週をコーデと共に振り返り。いきます!


f:id:rno670:20190907085713j:image

greviのブレードハット

UNIQLOのノースリーブニット

DoCLASSEのUVスラブスカートライクパンツ

ガーリィラウンジの濃グリーンスリッポン

Julynineのエコバッグ

この帽子被るとちょっと秋めくかな。エコバッグはファスナーを後付けしました。

f:id:rno670:20190907085704j:image

二学期開始。好きな服で気分をあげて!紺色ベースでシャキッと。去年も同じ理由で同じ服着てました。

UNIQLOのシャツワンピをインしてトップス使い。

自作 リバティサーキュラースカート

ガーリィラウンジ エナメルバレエf:id:rno670:20190907085727j:image

kirakirashopのカーデとレーヨンリーフ柄ワンピ。靴もグリーンに。この夏共に大いに活躍した当たりのプチプラワンピ(1500円)。

公園です(柵がブランコ)。リクエストにより角度のキツい滑り台のある遠目の公園へ…。

f:id:rno670:20190907172534j:image

UNIQLOノースリーブニット 紺

オニール リネンキルトスカート

ガーリィラウンジ エナメルバレエ

保護者会なので少しきちんと(自分の気分的なもので、そういう雰囲気なお堅い会でもありません)。しかし、おんぶとなっては最早意味ない…。
f:id:rno670:20190907085644j:image

娘の体操教室なので動きやすく。

ダナファヌルのTシャツ、DoCLASSEの黒スキニー、レザーのコンバース。

f:id:rno670:20190907085651j:image

暑さがぶり返した日。日差しが強い…!

UNIQLOノースリーブリネンシャツcinemaclubのワイドクロップトデニム

ガーリィラウンジのTストラップ


f:id:rno670:20190908234350j:image

UNIQLOノースリーブニット

portcrosワイドパンツ

ガーリィラウンジ エナメルバレエ

ネットで服を買い過ぎそうになり、冷静になるために現物を見に行ったら結局買わなかった…危ない。


f:id:rno670:20190908234609j:image

バーベキューなのでこの日も動きやすく。服は上と同じです。今も割と活躍しているセカンド抱っこ紐です。

 

 

いや~気分が落ちてます!夏休み疲れか。と、思って過去の9月を見返したら似たような感じでした。去年なんて、夏休み終わったと思ったら風邪引いてるし。私とはこういうものなんだわ、と解ったら少し落ち着きました。

 

単純に生活リズムの変化、この一週間は寝不足と寝すぎの繰り返しで睡眠の質が悪い、とか冷静に考えれば理由もいくつか有る。

二学期、とにかく行事が詰まっているので心身共に整えていこう。

 

では明日からまた一週間、がんばりましょ。