あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。珍しく?パンツスタイル優勢。

こんばんは、あーるです。日曜はコーデと共に一週間の振り返り。って今月ほぼ日曜しか書いてないですが。

スカート好きなのは変わらないんですが、パンツの方が動き易いよね…という至極当たり前なことで最近パンツ優勢になってきました。これまで判っていてもスカートで居たわけですが少し気分の変化。


f:id:rno670:20190926094314j:image

UNIQLOUVカットノースリーブニット

DoCLASSE UVスラブスカートライクパンツ

ガーリィラウンジ エナメルバレエ

真夏の格好ですね。

旦那の自転車借りたらチェーンに巻き込まれて裾がギットリ油まみれ。普段の電動自転車はしっかりカバーついてますが、旦那の方は無防備でした。気をつけよう。当然洗濯しても落ちない。気に入ってたのに…

f:id:rno670:20190926094323j:image

Gracia フレンチスリーブリブカットソー

Johnbull ストレートデニム

ガーリィラウンジ エナメルストラップ

久々に息子の延長保育を入れたのでのんびり過ごしました。っても娘と長く過ごすだけで何をするでもないんですが。何してたんだろ?

先週の娘嘔吐アクシデントで急遽買った服がそのままワードローブ入り…一回切りでも悔いない価格(500円)と思いつつ。そうは言っても使えるなら使いたいという瞬発力で選んでたらしい笑。半袖Tシャツ殆ど手放してたので夏~秋のつなぎに丁度良い。

f:id:rno670:20190926094331j:image

cinemaclub コットンリブカットソー

styleblock レトロフラワー柄ワイドパンツ

ガーリィラウンジ 濃グリーンフラット靴

柄の一色をトップスや靴に合わせると統一感が出るのが通説ですが、同じすぎてわざとらしいな。わざとなんだけど笑

大きめの柄のワイドパンツが欲しくてずっとお取り寄せになっていたものがようやく届く。華やかで気分があがります!また着てる~となるインパクトだけどかまわず着る予感。

f:id:rno670:20190926094339j:image

ダナファヌルのTシャツ、DoCLASSEのスキニー。という娘体操教室コーデです。

f:id:rno670:20190929015945j:image

無印強撚コットンカーディガン

ドリーシーン レースキャミソール

cinemaclub ワイドクロップトパンツ(ぴったり9分丈になる)

Julynine サブバッグ

ガーリィラウンジ エナメルバレエ

ノースリーブは大丈夫でもキャミソール一枚ではさすがに出歩けないので、意外と着る機会がないキャミ。可愛いんですが。カーディガン脱がない前提にて久々登場。


f:id:rno670:20190930025444j:image

UNIQLOノースリーブニット

Johnbullストレートデニム

ガーリィラウンジ エナメルバレエ

自転車で遠出したのでデニム。

 

スマホの充電が不能になったので急遽機種変してきました。単語登録をまたしなければ。入力方法も変わったけど戻せるのかも、まだわからない。

この二日間ほどスマホから離れていて、まぁ出来ないことないな、とは思った次第です。

 

文章打ちにくいのでこの辺りで〆。慣れるのにはブログ書くのが一番だけどね。

 

では今週も頑張っていきましょ。