あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。窓ガラス掃除~主婦業の休日。

こんばんは、あーるです。週末恒例コーデ&週記です。登園時と降園後の三時過ぎの公園がグッと寒くなってきました…ニットの出番が増えつつあります。

f:id:rno670:20191111001328j:image

LIUGOOのライダース、STYLEBLOCKのワイドパンツ、高島屋のカシミヤニット、ガーリィラウンジのエナメルストラップ。足の甲、いつまで出せるか…

f:id:rno670:20191111001407j:image

UNIQLO EFMタートル紺、自作スカート、Tiaraのステンカラーコート、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。入園手続きでした。五分で終わるけど少しはキレイ目に。f:id:rno670:20191111001508j:image

ファクトリエのボーダー、doclasseのスキニー、黒レザーCONVERSE、マフラーはFrench artisan。野球感ないですがDragonsオフィシャルオンラインショップで買ったものです。

そろそろ、本当におんぶは止めたいです…

f:id:rno670:20191111001536j:image

同じ日の朝かな?上にNATURAL LAUNDRYのダウンを羽織って。

そういえばおんぶした後「ダウン着れない!」と思った。

f:id:rno670:20191111001718j:image

高島屋のニット、自作リバティワイドパンツ、ガーリィラウンジのエナメルバレエ。パンツが完成しました!コンパクトなニットの方が似合いそう。大きな花柄だけどモノトーンなのでわりと落ち着いてます。というより、思ったより地味だったような…?

f:id:rno670:20191111001728j:image

ルミノアのボーダー、Johnbullのデニム、TRE DUE NOVEのパンプス。シンプルだけどボーダーがカラフルで気分が華やぎます!

f:id:rno670:20191111001336j:image

UNIQLO Uのリブニット白、SATIOのカシミヤストール、自作リバティワイドパンツ、Julynineのエコバッグ。主婦業休日ということで、荷物軽め。

 

 

今週は窓ガラスの掃除を終えました。天気の良い日に勢いで始めて、大きめの掃き出し窓は終了!後は大物は換気扇だけ…(最低ライン過ぎますが)。ツリーももう出しました…!スーパーやコンビニがクリスマスを打ち出してるのを見て「うちも出したい!」と。f:id:rno670:20191111011238j:image

私は木をセットして…飾りつけはほぼ2人にお任せです♪

 

週末は月に一度の主婦業休日。美容院、映画、友達のライブ、今回も詰め込みましたね~。やっと「ジョーカー」観ました。新宿での予定を終えた後(あれ?まだ時間ある!)と通りすがったテアトルで「ブルーアワーにぶっ飛ばす」も。なんて事が出来るのが一人時間の気楽さ。

f:id:rno670:20191111010028j:image

本日のランチはカオマンガイでした。

 

さてリフレッシュしてエネルギー充電したところで。また一週間がんばりましょ。