あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

びっくらたまご(入浴剤)を買うのに躊躇する

こんばんは、あーるです。

 

昼間、娘と散歩がてらドラッグストアへ。

で、ねだられてしまいました。f:id:rno670:20200525225249j:image

びっくらたまごです。バスボムの中から小さな玩具が出てくる。

 

大分前に息子と3人で出掛けたときにねだられて、「一つ390円~!?」

と言いつつ、結局買ったあれ。

 

うっかりするとパンが4斤買えるじゃん(最近強力粉を買いに行けず、作っていない)…と思いながら笑  しぶしぶ購入。


f:id:rno670:20200525225539j:image

中身から出てきたのは、これでした。

 

本当は毅然と要らないものは買わないよ、と言わないとですが。

まあ、楽しいよね。

自粛生活おつかれさま、娘よ。ってことにして。

すごく喜んでたから、良しとしよう。