あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年4月その2 コナン鑑賞。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230416170200j:image

TOKYOBASICのボーダー、pierrotのスタイルケアストレートパンツ、ヨシトのパンプス。f:id:rno670:20230416170217j:image

SOÉJUのコクーンブラウス、RASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス。

f:id:rno670:20230416170228j:image

オペークドットクリップのブラウス、LevisW502、ジャストサイズのデニムって春じゃないと暑くてはけないな、、自作トート2年目?3年目?f:id:rno670:20230416170241j:image

オペークドットクリップのリブカットソー、DoCLASSEのワイドパンツ。手放そうかと思ったけど、着てみたら良いかも。もっと、トロみのあるワイドパンツの方が気分なのだけどこれはこれで。f:id:rno670:20230416170252j:image

SOÉJUのカーディガン、JENNEのボーダーニット。生地感は似てます。サラッとしたニット。クレアモードのロングスカート。便利すぎて白黒に加え3色目が欲しいけど、結局白黒ばかり使いそうだから控えてる。

 


*********

名探偵コナンの映画を初めて、マトモに、見た。f:id:rno670:20230417131237j:image

普通に面白かったのだが…よくよくレビューなどを見ると「原点回帰」「傑作」やら言われてるのでデビューには良かったのか?監督はBLUEGIANTの立川譲さんでした。おお。スピッツも意外ながらハマってた。少女漫画みたいじゃない!?という描写や展開がありアラフォーにはニヤニヤしてしまいました。お約束を知らないから新鮮に感じた部分も多々あるでしょうが、親子同時のタイミングで3人楽しめたのは良かったです。

 

夫は「俺は買い物してる」でしたが笑 ちなみに兄は「ドラえもんはもう卒業」みたいです。

 

 

さっきまで、「神は見返りを求める」を見てました。娘が帰宅するまでの短時間に収まる一本&未見の吉田恵輔作。他にも見たいものがまだまだ沢山あるんだが。

 

では、今週も頑張っていきましょ。