あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2023年5月その3。 久々の面々と。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230522123242j:image

Tiaraのステンカラーコート、OPAQUE.CLIPのリブカットソー、Levi's、ヒラキのパンプス。久々にこのコート、夫のコート掛けの中に見失ってました。f:id:rno670:20230522123257j:image

SOÉJUのコクーンブラウス、RASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス。と、娘の自転車。

f:id:rno670:20230522123308j:image

pierrotのセンタープレスボックスパンツPM。しばらくセレモニーもないしこの白パンツ普段も着よう。f:id:rno670:20230522123321j:image

楽天RyuRyu内でで買ったa lottaのセットアップ。楽だし涼しい。

f:id:rno670:20230522123335j:image

SOÉJUのコクーンとラスのワイドパンツ、ヨシトのパンプス。別の用事で着替えたかったので黒スキニーとナイキに。CINEMACLUBのスキニー64cmのM。サイズ上げてもスキニーだから緩くはない。パツパツにならなくてこの方が良いかも。

 

*******

家族の誕生日がありケーキ作り。ホイップされているクリーム&スポンジは便利で◎。殆ど娘が仕上げました。まぁ、絞り出しの形は崩れますけど達成感。手を出さずに見守りに徹して。

 

久々に20代の頃の仲間と飲み会。今も舞台を続けている人や母になってる人や、場所を提供してくれた飲食系のお仕事をしている人や。こんな風に会えていることが不思議でならない、今思うと夢みたいだった思い出。

 

今週は歯医者や運動会や諸々。だらけるのが嫌でエイヤと少し離れたところにあるラーメン屋へ行ったり、見たかった映画を途中まで見たりの今朝でした。

 

今週も頑張っていきましょ。