あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年6月その3

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230619165519j:image

AndMeのボーダーカットソー、クレアモードのロングスカート、LLBeanのトート、500円白バレエ。去年と何ら変わらず。

f:id:rno670:20230619165529j:image

SOÉJUのカーディガン、UNIQLOUのTシャツ、CINEMACLUBのスキニー、ヒラキのレインブーツ。スマホショルダーを変更しました、300円。実は一つ失敗したケースがあり、間に合わせのつもりが使い勝手が良くてそのまま使っています。

f:id:rno670:20230619165538j:image

AndMeのドルマンニット、pierrotのテーパードPS、cava cavaのニットパンプス。

f:id:rno670:20230619175522j:image

同じニット、グラシアのサテンプリーツ、ブルーシンシアのミニトート。

新しい小物を買いました。キレイ目レザートート。

サテンプリーツは自転車乗らない日専用。姪っ子のピアノ発表会でした。長すぎるのでお直しに出そうか、盛大にシミをつけたのでダメ元で自分で直してみるか悩み中。

f:id:rno670:20230619165550j:image

映画のロゴT、Levi's、久々asicsのVICKKA。

朝8時半から公園。遊びなんでプラスチックバット。で、午後から普段のチームの練習。

私は娘をプールに連れていき、水泳授業の予行。

余りにも暑い日だったのでアイスを差し入れに行った。

 

今年初めて咲いた朝顔。
f:id:rno670:20230619165617j:image

 

 

朝のウォーキングorヨガは天気と体調に寄ってどちらかは継続中。さすがに、歩くだけでも汗ばむようになってきた。しかし、朝の公園ってのは活動的な空気が流れてる。毎朝ラジオ体操しているひとがあんなにいたとは。土日だけ走っていた頃には気づかなかった。

 

気持ちは上がりきらないけど、もうこんなもんなのかもしれない。更年期の入り口かな?

でも一応ドラマを見て感動したりしている。珍しく今季はドラマ「ペンディングトレイン」を見ています。あと、今日からネトフリの「サンクチュアリ」を見始めました。書き物が進まずに逃避してるだけかもしれない…!?

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょ。