あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年8月その3

こんにちは。あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20230821144708j:image

pierrotのノースリTシャツ、Levi'sカスタムテーパード、楽天で買った黒のニットパンプス。f:id:rno670:20230821144717j:image

UNIQLO UのTシャツ、クレアモードのロングスカート、ナイキのタンジュン。

f:id:rno670:20230821144726j:image

スクロールのニットタンク、pierrotのセンタープレスボックスパンツ、cava cavaのニットパンプス、CINEMACLUBのロングシャツ。

電車に乗るときは羽織るものがないと寒くてシンドいのです。気温差にやられる。

f:id:rno670:20230821144735j:image

pierrotのノースリTにRASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス、ブルーシンシアのスクエアトート。美容院へ行って伸びたショートヘアを整えてきました。

f:id:rno670:20230821144743j:image

アウトレットのノースリカットソーにpierrotのテーパード。

 

暑くて何かとワンツーコーデ。今週は着てなかった服をどんどん着よう。夏を惜しむかのように、、とは言えないほどまだまだ暑い。

 

*****

娘とクレヨンしんちゃんの新作を見てきました。

しっくり来ない!

3DCGが、ではなくて内容が。うーん。
f:id:rno670:20230821144800j:image

 

土日は子供の試合。。

毎回点を入れては追いつかれ…あと少しのところでした。未だ公式戦勝ちなし。勝利至上主義ではなくとも、楽しむのが大事であっても、勝つことで分かる楽しさ、もきっとある。それが全てだったり、大人が主導するんだったりは違うだろう。

この辺はもうちょい言葉を尽くして書かねばならないな。

 

しかし、さすがに見るのもやるのも暑すぎる。

 

今週も頑張っていきましょ。