あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年10月その2。ある日のカラオケ、セットリスト

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20231016132833j:image

大雨でWORKMANのレインコート稼働。

映画Tシャツと黒のポンチロングスカート、スニーカー、というワンツーコーデ。無地Tシャツだと寂しいから結局ロゴTが活躍しています。

制服での移動が多いから今週も写真少なめです。

 

******

雨の週末、子供の試合諸々は延期や中止。

息子が夏休みに出来ずに心残りだったこと、カラオケに久々行ってきました。


f:id:rno670:20231016133214j:image

上段は大体子どもたちと私。

サザン界隈中心の下段は夫。

 

「かわいくてごめん」や、「かくれんぼ」はYouTubeのマリオプレイ動画等で飽きるほど聞かされました。

子どもも私もハマった推しの子界隈では「サインはB」を入れたもののサビしか歌えず。要練習ですね。息子はノリノリで「アイドル」熱唱。Official髭男dismからはスパイファミリーの「ミックスナッツ」、夏ドラマでハマったペンディングトレインの「TATTOO」、東京リベンジャーズの「ホワイトノイズ」。いや、TATTOOの難しいこと……!さり気ない調子で歌われてますが、あんなサラッと歌えない。

 

敬愛する吉井和哉も一曲。病からのカムバックが待たれます。待つことには慣れています。

 

大声で歌うのは楽しいものです。

もうちょい、90年代を歌いたかったですがヒトカラか友達とかな。でも、ここ数年家族以外とカラオケ行きませんね。高校生の頃は大袈裟じゃなく毎日カラ館に行ってたのに。

 

******

気になっていたアンダーカレントの漫画を購入。読むのが楽しみ。

 

パートは慣れつつありますが、まだ少々挙動不審な店員です。もっと色んなことに気が回る人になりたい。とはいえまずは、基本を抑えるのが大事だと思って地道にやっていきます。

今週も頑張っていきましょ。