あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年10月その3 ノラネコぐんだんのレシピ本。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20231023134347j:image

pierrotの長袖リブTシャツ優勢。+デニム、黒スキニー、ポンチロングスカート。

久々にラボキゴシワークスのショートブーツを履きました。ヒールは太めだけど5センチはある。確か、付き合いたての頃のクリスマスプレゼントだったという記憶…

しかし、いよいよこういう靴が履けなくなりそう。歩くと普通に疲れる。スタイルは確かによく見えるけれども、自己満足というなら疲れない靴でバランス良くなりたい。

 

 

*******

ノラネコぐんだんのレシピ本を買いました。f:id:rno670:20231023164700j:image

盛り付けが雑だったからスタンプ。

型抜きするだけで可愛いくなってご機嫌。

 

※本ページにはプロモーションを含みます

(と、書かねばならないのよね。)

ノラネコぐんだん生地でのショートパンツも作ったし最近ハマっている娘です。

 

Amazonアソシエイトの話題ついでに、今月からAdSenseを外しました。関連コンテンツユニットが終わってから外そう外そうと思っていたのですが、ようやく。見た目スッキリしましたね。カスタマイズが大分前なので、大きく変えると崩れそうで怖いのですよ。ワードプレスも一時挑戦しましたが、私は結局書くことに集中出来た方が良い、と思い至った次第。

 

*****

珍しくパートが4回あった週でした。

今週は今の仕事の初の給料日。密かに行っていたライティングの時とはまた違った感慨深さ。

「なんか奢ってくれるのを楽しみにしている」と言われてます。

 

今週も頑張っていきましょ。