あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年10月その1

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 

急に寒くなって!服の入れ替えその1を行いました。
f:id:rno670:20231010175018j:image

UNIQLO&LEMAIRE時代のロングテーラード+SOÉJUのコクーンブラウス+キルトスカート+ブーツという秋の装いは娘のピアノ発表会にて。きちんと感。

 

ヒラキのマウンテンパーカーも稼働です。

デニムと合わせて娘とピクニックしましたが、半袖+アウターでは寒かった……!

 

スニーカー率が増えてますね。

幼稚園に送り迎えしていた頃は頑なに履いてなかったのですが。

f:id:rno670:20231010180111j:image

左、中しまった服

右、出してもいない服

ハワイで買ったワンピース、たまには着ようと思って結局着なかった…新婚旅行で買ったはいいが、捨てることも出来ない!

リバティのハンドメイドはしばらくお休み中です。

 

****

なんやかんや、お弁当を作る日が出てきます。

週末の野球や、振替休日の幼稚園に遊びに行くやら、単に兄のお弁当を見て「私も食べたい」やら。おかずが余ったら結局自分用も積めとくだけ詰めれば後がラクよね、やら。
f:id:rno670:20231010175650j:image

最近、おにぎりをクッキングシートで包んでいます。わっぱに直接いれていたのだけどくっつくし、かと言ってラップじゃわっぱの意味ない…?と思い至り。

 

****

連休明けはパートで始まりました。

今週も頑張っていきましょ。