あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年11月その2。急激に寒くなる

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20231113165928j:image

パートの制服に脱ぎ履きしやすい様にモカシンを買ったのですが、結局楽で普段も履いております。

この六年間、爪先のとんがったフラットシューズを履き続けていたのは何だったんだ…と言うくらい、様変わりしている靴たちです。

 

とはいえ冬はブーツを履きたいな。

 

*****

週に一回ならお弁当も色々詰め込めるよね。

野球のお弁当。グラウンドだとオニギリが食べるのに楽かな、といつも握っていたのだけど「どっちでも良い」。ならば、詰めるだけのほうが楽だし、上におかず乗せたら賑やか◎。
f:id:rno670:20231113170212j:image

急激に寒くなり、グラウンド脇で見ているのもなかなかシンドくなってきました。

 

週末は毎年恒例になってきたすみっコぐらしの映画。

f:id:rno670:20231113170709j:image

イノッチのナレーションが消えたことに特に子どもは気づいていませんが、仕方ないよなぁ。CD店で働いていたときはこんな時代が来るとは予想だにしていませんでした。

 

******

今週もパートあり、諸々あり、忘年会も少しだけ決まり時間やお金や計画的に行かねばです。

今週も頑張っていきましょ。