あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年11月その4 9年目のニットキャップ。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。コメダ珈琲にいます。少し書き物が溜まっているのでエンジンかけに。

f:id:rno670:20231128110601j:image

コート稼働です。pierrotのノーカラーコート。カラフルなものを買って正解かな。今年も着ます。なんとなく後ろ姿でオールホワイトコーデ。中は白紺のボーダー。

青いコットンニットキャップは、帽子屋ドリームウォークにて。購入履歴が2014年だった!コットンだと毛玉が全然出来ない。あとから娘も同じ色を買ったけど紛失。次はグリーンが良いと。お揃いコーデも楽しかったけど、そろそろ終わりかな。

 

黙って同じ色を買い直さなくて良かった。

 

******

CD屋時代の仲間と忘年会。留守番の調整は諸々あるがたまには夜も出かけたい。で、出かけた以上は風邪ひけない。次の外出がしづらくなるから!

でも、自分で多少なりとも仕事を始めたので飲み会に行く罪悪感が薄れた。罪悪感なんて、感じる必要ないんだけどね、やっぱりちょっと感じてしまう性分です。

 

昼間の自由と夜の自由は違うのだ。

 

 

******

今週も頑張っていきましょ。