あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天スーパーセール、aquagarageでマタニティもOKなマキシスカート。

f:id:rno670:20160330164332j:image
楽天スーパーセールにて。
もうすぐ終わりですが通常価格でもお安い品物なので買い足しも検討中。
やっぱり、パンツよりスカートの方がしっくりくるな…。

ただいま33wの腹囲は90cm
(食後だからちょっとプラスされてるかも)。

お腹の上まで上げて着てミモレ丈、普通に着てマキシ。良く言えば柔らかい、悪く言えばペラペラで普通に着ても苦しくはありません。

アンダーに着ているもののラインをとても拾いますのでその点は注意。
あと、透けるというレビューが多く淡い色は避けました。

今回この色、ロージーブラウンにしたのは以前sweetmommyで買った授乳トップスとセットアップ風になるかなぁと思ったからです。
ショップは別ですがほぼ近い色で産後は合わせて着たいと考えています。
気持ちは産後コーデに高まりつつある今日このごろです。