あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

気になっていること、1日一つでもいいから片付けてみる。とりあえず動いてみる。

踏み台のシール剥がしをしました、なんてことないことなんですが。
f:id:rno670:20170717091844j:image

洗面台の踏み台についていたものが気になっていたのです。今度やろう今度やろう…と後回しにしていたのですが、何度も思い返していたので今日こそ「やろう」。

 

やってしまえば、ドライヤーをかけて剥がしたら半分くらいは跡も残らず。

写真上の状態から、さらにドライヤーをかけて指でクルクルしながら剥がして最後はスポンジで軽くこすりベタベタを取り去りました。

 

小さなことですが、やり終えるとスッキリするし自分にエンジンもかかりますね。

(今日はこれが片付いた)、とポジティブに1日を振り返ることが出来ます。

 

子ども2人に付き合うと眠気に負けてしまうことが多いけれど。出来ることから少しずつ取りかかりたいと改めて思った、小さな決意を書き留めておきます。