あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

怒るママより、ピザハットで夕食。

こんばんは、あーるです。微熱にビビっています、インフルじゃないだろうな。ちょっと脱力な日記。

 

今夜の夕食はピザハットでした。デリバリーで30%オフのビストロフォー。
f:id:rno670:20180131230931j:image

昨日、こんな似顔絵描かれてしまいましてね。おやつを食べてご飯を残した事を注意したら、ママも明日はおやつなし!と訴えられた次第。

怒った表情を描きわけられるんだなぁ…と妙に感心しつつ結構ショック。

 

調子悪い中苛々しながら手作り夕食を用意するより、ピザハットしよう。と今日は力尽きてしまいました。子どもたちは大喜びです。「美味しいからまたピザハット頼んでいいよー」って、こんなことしょっちゅうだとエンゲル係数高過ぎ。

 

ま、たまにはいいか。今日おやつなかったし今月もおつかれさまってことで。

 

明日から2月、早いものです。早く春にならないものか…。