あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

1歳9カ月、語彙爆発?

こんばんは、あーるです。

 

ここ一週間で娘がかなりの言葉を喋り出しました。

毎月の成長振り返りで(おしゃべりは少々遅めかなぁ…)としばしば書いていたのですが。突然降ってくるものですね。

 

子どもの成長って本当に面白いし凄いな、と素直に感じます。

 

公園で突然「どーじょ」とブランコを譲ったり、プラレールを組む兄に「こぃ(これ)」とレールを渡したり、「ちゃんぱーい」とストローボトルで乾杯したり、ごはん中に「おいちい」と笑ったり。
f:id:rno670:20180223213637j:image

「こぃは?」

失敗した餃子です…でもおいちいと言ってもらえました。

 

という、つい嬉しくて親バカ発揮の日記でした。