あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、真夏日と雨と。

こんにちは、あーるです。日曜の夜に寝落ちた日はコーデ週記が月曜朝になります。

というわけで、娘が昼寝した今振り返り。
f:id:rno670:20180709095406j:image

ユニクロのレーヨンエアリーワンピース、多分4年前くらい。ユニクロの上セールでさらに安かったけれどすごく気に入ってます。基本的に着崩す感じなものは苦手(襟抜き、肩落とすとか)なのでノースリーブのシャツが似合うのかも。と気づいたけど買い足しは来年。
f:id:rno670:20180709095343j:image

ユニクロユーのTシャツとナチュラルランドリーのロングスカート。無印スニーカー。迷ったときの。育児の勉強会は最終回、珍しく挙手して話ました。たまには積極的にいかないと。
f:id:rno670:20180709095100j:image

ノースリーブのハイネックは楽天で。暑いけど首が焼けないのは○。リバティのサーキュラースカートで涼しく。
f:id:rno670:20180709095108j:image

ユニクロリブTシャツとユニクロユーのデニムフレアスカート。そろそろ真夏のデニムは辛いか?せめて白で涼しげに。サンダル用足首カバーは同系色でなんとなく馴染ませてくるぶしガード。
f:id:rno670:20180709095116j:image

台風の影響の雨の日。ユニクロユーTシャツとナチュラルランドリーのターコイズ色スカートにcrocs。ピアノのレッスンバッグを持ってのお迎え。
f:id:rno670:20180709121857j:image

久々に着たリバティのオープンカラーシャツとチャオパニックTIPYのチノワイド。選んだ基準は風の通りやすさ…息子と二人で公園遊び。たまにはストライダーに付き合う為娘はパパと家でお休みです。

 

育児の勉強会が終わって久々の達成感。やり遂げたなぁという気持ちはなかなか感じづらいけど、また何か定期的に通いたいですね。今回は「通うこと」が半分くらい目的になってしまっていたかもしれないけれど。なんというか、慣らしです。いずれ働く時の為の…と長くなりそうになってきたので一旦〆。

 

週末はウッドデッキを設置!足りなかったので買い足し中ですがほぼ敷き詰め終わり。水遊びに夢中な週末でした。
f:id:rno670:20180709122802j:image

それでは今週も一週間、がんばりましょー。