あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。誕生日、草野球、トイトレ再開。

こんばんは、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返り。暑くてノースリーブばかりです…!

 

毎日持っているミニショルダーは自作です。ではいざ。

f:id:rno670:20190618145134j:image

幼稚園代休。駅のホームでひたすら電車を観察する遊びをした日。

UNIQLOのカーディガン、kirakirashopのロングワンピース(今週三回着ます)、ガーリィラウンジのエナメル赤ストラップ。見えづらいですが杢グレーのレギンスはIbizaSTORE。淡い色のレギンスだとナチュラルに寄って自分には似合わないような…ちょっと失敗。
f:id:rno670:20190618145124j:image

UNIQLOのUVカットノースリーブセーター、自作ワイドパンツ(型紙はアンクローズ布屋、リバティ柄名はfresco)、TRE DUE NOVEの青パンプス。Tシャツではなくニットを合わせたら“リラコっぽさ”は減るような。f:id:rno670:20190619190205j:image

月曜とほぼ同じ。レギンスはネイビー、靴はグリーンで。スーパーセールで1800円くらいだったのに褒められることが多いワンピです。

f:id:rno670:20190621012624j:image

UNIQLOのレーヨンエアリーワンピース、DoCLASSEのストレッチセンターラインパンツ。娘のプレ幼稚園後、体操教室へ。f:id:rno670:20190621194822j:image

UNIQLOのUVカットノースリーブセーター紺、ユニクロ&ルメール(ユニクロユー以前なので大分前のもの)のシアサッカーフレアスカート、ガーリィラウンジのサンダル。紺(or黒)と赤のハッキリした色あわせは好きです。

f:id:rno670:20190623185734j:image

ダナファヌルのTシャツ、DoCLASSEのパンツ、雨予報なのでコールマンの撥水キャップ。旦那の草野球に付き合い横で子どもたちとキャッチボールしたやおもちゃのバットで遊んだり。

f:id:rno670:20190623185726j:image

kirakirashopのワンピースとカーディガン、久々カゴ素材のポシェットで夏気分を。

ということで、今週三回もこのワンピース着てしまいました。ウエストにゴムが入っているので、楽だけどシルエットにメリハリがついて◎です。

 

週末ランは誕生日に貰った新しい靴で。


f:id:rno670:20190623224709j:image

今までのベスト3に入る良いタイムでした。

モノトーンにして、とだけリクエストしておきましたがシンプルで気に入りました!ランニング用だけど、たまには普段も履くかも…と早速草野球の日に活用。

f:id:rno670:20190623224818j:image

本日は誕生日パーティー代わりに銚子丸にてお寿司でした。夕飯を作らないで外食は楽で良いですね~!

f:id:rno670:20190623225219j:image

箱に入ったプレゼント(靴)のイラスト。

 

あ、嬉しいことに娘のトイトレが久々成功しました!先週の3歳検診では苦労したけど大きく前進。このまま成功体験を重ねて上手くいきますよう。

 

では明日からまた一週間、頑張っていきましょ(いきなり雨っぽいけど…)。