あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。帰省、主婦業休日、タコパ。

こんばんは、あーるです。今週をコーデと共に振り返ります。前半は帰省していました。


f:id:rno670:20180819175642j:image

帰省先でランニングをしたいのでスニーカーを履いて。ド派手なこのピンクを受けとめるのはモノトーンしかない…。

f:id:rno670:20180819175654j:image

ユニクロのUVカットパーカー

インド綿ワンピース(置き服)

長そでを着ている方が日差しが遮られて涼しいですね。

f:id:rno670:20180819235101j:image

レイトリーのTシャツ、ユニクロメンズのセルヴィッチデニム。朝コンビニへ。
f:id:rno670:20180819175708j:image

リバティのブラウス

チャオパニックTIPYのチノワイド

お友達とたこ焼きパーティーのち、スイミングへ。暑いからタナローンのシャツ。メリハリのないコーデですが涼しさを取ってしまった…。

f:id:rno670:20180819175723j:image

Tシャツとデニムフレアスカート、どちらもユニクロU。asicsの白スニーカーを久々に。


f:id:rno670:20180819175742j:image

ユニクロUのTシャツとユニクロハイライズシガレットデニム、無印ハイカットスニーカー。

月に一度の主婦業休日。これがないとやってけません。美容院、映画、カウンターだけのラーメン屋、足マッサージ、家で幼稚園バザー品を作り進める。という予定をぎゅうぎゅうに詰め込んだ。未来のミライ、世間は悪評が多めですが(それも解る気がする)私は面白かったです。感想はまた。


f:id:rno670:20180819235034j:image

朝ランニング以降はずっと家、という健康的なのか?な日。荷物引き取りやマンションの排水点検で家に居なければならなかったのでのんびり過ごしました。

このTシャツ買ったの高校生の時(!)です。デニムはユニクロメンズ。

 

お盆も終わりすっかり夏も終わりに近付いた感。朝六時半くらいに、コンビニや走りに行って(随分涼しくなってきたな…)と感じます。日中は暑さは残るけどだいぶマシになったような。

長い夏休みもあと少し。なんとか大きく体調を崩さずにここまで来ました。あとは、バザーの品を早く作り上げなくては…と、追い込まれてから宿題する性分は今でも変わりません。

今日からまた一週間がんばりましょ。