あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、サンダル履き納め。

こんばんは、あーるです。コーデと共に週の振り替えり。夏の疲れが出たのか週末は家族全員ぐたっとしてしまいました。色々あった今週、では。

 


f:id:rno670:20180908171832j:image

UNIQLOユーのTシャツとnaturallaundryのベイカースカート、コンバースレザーハイカット。足を出す分量を減らそう、と写真で客観的に見ると思えます…。


f:id:rno670:20180908171843j:image

バンドT、humanwomanのスカート、crocsのレインブーツ。送り迎えの時間のみ雨に降られる。


f:id:rno670:20180908171850j:image

ダナファヌルのTシャツ、UNIQLOのハイライズシガレットデニム、サッカニーのスニーカー。ちょっとだけ厚底なのでバランスがマシになる気がします。


f:id:rno670:20180908171858j:image

UNIQLOユーのTシャツ、リバティのサーキュラースカート、ガーリーラウンジのスリッポン。新しい靴、痛さがなくなり足に馴染んできました。この日は保護者会。脱ぎ履きしやすい靴に、荷物を出すのが楽なトートで。


f:id:rno670:20180908171908j:image

entrySGのTシャツ、naturallaundryのスカート、ガーリーラウンジのサンダル。キャップはユニクロ。カジュアルなスカートというこんな格好がしっくりきます。このスカートは買ってすぐ、歩きづらくてお直しの店で後ろスリットを入れました。やっておいて本当に良かったです。


f:id:rno670:20180908171915j:image

ダナファヌルのTシャツ、オニール・オブ・ダブリンのリネンキルトスカート。ひとりで出掛ける時は最近いつもこのスカート。

 

週末は半分寝て、半分は友人とバーベキューを予定していたので参加。体調悪いと酔いやすいですね…。息子も幼稚園開始創造色々と風邪をもらってきまして。早速1日欠席です。

 

 

 

やるべきことが終わって好きなことをやろうと思ったら体調を崩すという…。終わったから気が抜けたのか?ちょっと気合いが必要になりそうな明日からまた一週間、がんばりましょ。