あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。ひとりの休日と家族との休日。

こんばんは、あーるです。今週もキリよく連休終わりにて。前半は雨だったり息子の習い事が三日連続になったりでバタバタ。連休は久々にひとりの休みを楽しんだり家族で出掛けたりと休みを満喫。ではコーデと共に振り返ります。


f:id:rno670:20180924230421j:image

無印強撚コットンカーデ、ドリーシーンのキャミソール、チャオパニックTIPYのチノワイド、ガーリーラウンジのスリッポン。

秋っぽい服が少ない…ので秋色のキャミを久々に。服を買わないチャレンジをしていると埋もれていたアイテムを活用させようと考えますね。


f:id:rno670:20180924230428j:image

UNIQLOユーのTシャツ、先日作った起毛リネンスカート、12分丈レギンス、ガーリーラウンジの靴。この日着たあとスカートを少し手直ししました。自転車に乗りやすいようにシルエット調整。


f:id:rno670:20180924230438j:image

FLEAKS STOREのマウンテンパーカー、synchro clothingのニットワンピ、crocsのレインブーツで雨仕様。

 

f:id:rno670:20180924230510j:image

またまたマウンテンパーカーにチノワイド。中は無印のボーダーでしたが…暑かった!出掛けの雨から晴れた午後。ハマスタにて年に一度のひとり野球観戦day。野外球場は気持ち良いですね!相手チームでしたが引退する選手の姿に涙です…。


f:id:rno670:20180924230520j:image

バンドTにnaturallaundryのスカート、サッカニーのスニーカー、GUのワークキャップで秋小物。船橋アンデルセン公園に行きました。お出かけレポを書こうと思います、広いし混んでるしで一部エリアしか動けず。


f:id:rno670:20180924230530j:image

連休最終日は家でのんびり、ということで朝ランコーデ。全部UNIQLO、靴はアンダーアーマー。小雨で諦めようとしたけれど…やらないと後悔しそうなので決行、結果走りながら晴れてきたので良かった!

 

涼しくなったと思いきや暑かったり雨だったりで落ち着かない天気。着るものに困ります。繋ぎの時期は夏の名残コーデに秋小物を足して過ごしています。


f:id:rno670:20180924233115j:image

ベランダお月見にて今週の〆。夏前にウッドパネル敷いてつくづく良かった…。

 

また明日から雨で崩れるようですが9月終わりに向かって(早!)今週も頑張っていきましょ。