あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。足の甲を出すの早まった。&コーデ写真の撮り方。

こんばんは、あーるです。日曜はコーデと共に一週間の振り返り。

気温の高まりとシングルライダースを買ったことにより、コートを着る気が失せてます…!では以下。


f:id:rno670:20190223002545j:image

outer#Liugoo

tops#UNIQLO 

bottoms#kirakirashop

shoes#fashion letter

stole#SATIO

ラムレザーのシングルライダースジャケット。シンプルで流行り廃りがなくて甘くも辛くも合わせられる、自分がずっと好きでいられる服。来年も着る!とシーズン終わりですが買いました。手持ちのグレージュのレザージャケットより何かとしっくりきてます。


f:id:rno670:20190223001339j:image

outer#FLEAKS STORE

tops#UNIQLO

bottoms#DoCLASSE

shoes#CONVERSE オールスターレザー

bag#ベルメゾン マミィラク

親子体操教室なので動きやすく。

f:id:rno670:20190223001309j:image

outer#Liugoo

tops#高島屋(母にプレゼントしたカシミヤニットがキツくなった…と戻ってきた)  bottoms#portcros

shoes#outlet shoes

気温18度予報でパンプス履こう!と勇み足。ちょっと寒くてお迎えはタイツにしました。早く気兼ねなく足の甲を出せる暖かさになってほしい…。娘の足が写りこんでます。


f:id:rno670:20190223001258j:image

outer#Liugoo

tops#UNIQLO

bottoms#自作

shoes#fashionletter

bag#ベルメゾン マミィラク

荷物がどうしても多いからリュックにならざるを得ないのですが、やっぱりちょっと気になります…。でも、手が塞がるのは今の所厳しい。


f:id:rno670:20190223001246j:image

outer#Liugoo

tops#UNIQLO EFMリブタートル

bottoms#Johnbull

shoes#outlet shoes

bag#ルートート

デニムを洗ってパリッとしました。スニーカーを合わせると子どもっぽくなるのでポインテッドトゥで。またまた娘写ってます。


f:id:rno670:20190224123709j:image

outer#natural laundry

tops#aran WOOLLEN MILLS

bottoms#UNIQLO U

bag#ルートート

leggings#Ibiza STORE

割とカジュアル&ナチュラル寄り。


f:id:rno670:20190224123938j:image

殆ど同じ日が上にありますね。バッグはZARA、靴はtre due nove.

学生時代の友だちと飲み会。ランチ~6時間、話は尽きない…!

ということで、今週コートなしで乗り切りました。

 

写真は大体マンション共有スペースの鏡で誰もいなければサッと撮り。あとは息子を幼稚園に送った後玄関前でセルフタイマーで撮り。

最近、娘が「ママなにやってるの~。寒いから早く入ろうよ」と覗いてくるのでこうして写りこんでます。ダンスを長年やっていたので全身のセルフチェックには抵抗ないのですが、素で問われると(何やってんだろ…)と思いもします笑。もっと客観視するにはあおらない角度で撮らねばならないのですが…まぁ、そこは目を瞑って。

 

ということで、また一週間がんばりましょ。