あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

旦那はAmazon、妻は楽天係。

こんばんは、あーるです。先日のAmazon primeデーでハンディスチーマーを購入(してもらい)ました。

私もAmazonを使うことはありますが、何となくechoやfirestickの諸々含めAmazonは旦那担当になっています。

 

というわけで、今回来たものについて書こうと思っていたのですが…!

ハズレを引いてしまったようです。f:id:rno670:20190718205215j:image

全然、スチームが出ない。

縦にしたらフタが外れて水がダラダラ。

 

前々から欲しいね~という話を2人でしていたし、家事は割と得意な(むしろ掃除などは私より上手)旦那なので特に指定もせずおまかせして。売れてる商品のようですが、レビューを改めて見るとどうやら一定数外れはある。取説も翻訳ソフトを使っても、もうちょっと自然な文章になりそうなのに…という変な文体。

 

旦那がネットで服を買うときはしつこく「箱やタグを捨てないように気をつけてね」と言っていたのに、今回ワサッと自分が捨ててしまっており、さてどうしましょう、というところ。

さすがに、リンクを張る気はしないですが笑FADIMANというメーカーです。

 

さて、つぎの楽天セールの折にでも探しますかね。