あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。夏休み打ち上げ→夏期保育。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

夏休み最終日…って昨日書いてましたけど!今日から幼稚園です。扱いは夏期保育ですが、実質二学期のスタート感です…。

 

本日コーデ


f:id:rno670:20190827234756j:image

UNIQLO ノースリーブワンピをシャツとして

自作 綿麻サーキュラースカート

ガーリィラウンジ 紺のエナメルバレエ

いつものミニショルダーの紐が抜けたので究極以前のお財布ポシェットを。ちょっと、秋っぽさが出たような。

 

夏休みお疲れ様!の自分ご褒美靴が届いたので早速履いています。

 

夏期保育は午前中だけなので、お迎えがすぐなのです。ママ友と「お弁当、早く始まらないかね~!」「作るから午後までお願いします!だよね」と久々の再会に思うことは同じでした。

 

そうそう、先日は夏休み打ち上げと称してママ友と飲み会&カラオケも決行。私が歌ったのはこの辺。

 

secret base

Rocket dive

正しい街

endless summer nude

残酷な天使のテーゼ

風になりたい

 

大声で歌うのってやっぱり解放されますね。

と、とりとめもなくツラツラと。今月はこのスタイルでいこうかなぁ。

 

今日はこの辺でおやすみなさいませ。