あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。姪っ子お泊まり。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ

f:id:rno670:20190829233205j:image

UNIQLO UVカットノースリーブセーター(2017?)

DoCLASSE UVスラブスカートライクパンツ

ガーリィラウンジ ストラップサンダル

自作 ミニショルダー

 

コンビニ袋の中身は、紙パックのりんごジュース、オレンジジュース、ルイボスティー。

あと少しで三代目牛乳パック椅子が完成しそうなので、来客用として買い込んでます!

 

午前中は夏期保育。午後は姉&姪っ子が遊びに来ました。

学年的には一つ下ですが、約半年違いの姪っ子。息子にとっては一番はしゃぐのにテンションが合う相手とあって、とにかく騒ぎが凄い…!娘も負けじと加わって勝手に遊んでくれるので本当に楽です笑 

 

夕食は手巻き寿司。こちらも張り合ってどんどん作ってくれるのでありがたい。f:id:rno670:20190829234617j:image

机ごっちゃごちゃです…!

 

明日も賑やかな1日となりそうです。

それではおやすみなさいませ。