あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。5歳児&2歳児の兄妹育児に奮闘中…!

本日のコーデ。雨の日コーデのリニューアル。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

本日コーデ
f:id:rno670:20190831020623j:plain
ワンピース ダナファヌル
レインブーツ WILD TREE
カーディガン funny company
リュックトート 付録のもの

姪っ子を伴って、雨の中息子の幼稚園お迎え。おんぶしてると、コーデも何も無いですが笑リアルなお迎えスタイルはこうなる…
右はピアノ待合い室にて。

7月の雨続きの時に散々crocsのレインブーツを履いて、そろそろ変えたいなぁ…と思いながら粘っていたのですがようやく買い換え。&雨の日制服用にワンピースも買い足しました、また青!雨の日こそ好きな色で気分をあげようと思います。

ダナファヌルはTシャツを三枚持っており、質感が想像出来るので買い足しも安心。こちらは扱いはチュニックですが背が低い為ワンピースとして使えそうです。

朝から14頃までは姉が仕事なので姪っ子を預かり。息子は幼稚園なので姪っ子&娘という組み合わせは新鮮でした。
午後は久々ピアノがあったので、留守番を頼み息子と2人でレッスンへ。


まあ、とにかく賑やかな2日間でした。預かるのって結構気を使うもんだなぁ…とも感じた次第。

それではおやすみなさいませ。