あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。子ども2人、レントゲンと採血。

こんばんは、あーるです。夏休み中はコーデブログで運営中です。

 

本日コーデ。


f:id:rno670:20190822184312j:image

Tシャツ ダナ ファヌル

パンツ DoCLASSE

レインブーツ WILD TREE

撥水ワークキャップ コールマン

リュックトート 付録本のもの。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Backpack Book (バラエティ)

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Backpack Book (バラエティ)

 

リュックトート、一年前に出たものですが、こういう形のものを今作りたくて参考に購入。普通に使い始めてますが。バザーのもの作り終えたら私物のミシン作業を進めよう…。



今日も用途優先のコーデ。ときめかないな~。途中で雨にも降られたし正解ではあったけど。

 

バスと電車を乗り継いで、初めて行く病院。朝8時に子ども2人を検診に連れて行きました。5月の連休中に会った親戚が厄介な病気にかかったので、接触者は要検診とのお達しがあったのです。

 

検診自体はなんとか追えたのですが、その後お義母さんから「終わったならご褒美にご飯でもどう?」とのお誘い。

元々、病院に付き添おうか?との申し出があったのですがお断りしていたのです。朝早いと待ち合わせも面倒だし、大人の人数が多いほど甘えて我が儘になることが判っていたので。そもそも、予防接種などはいつも2人連れてってますしね。

 

…という経緯もあり、一応「無事終わりました」とラインを入れたら着信の嵐。

眠くて一刻も早く帰宅したかったのですが…ありがたくも、疲れちゃいました。

 

段々愚痴っぽくなりそうなので笑この辺りで寝ますか!

 

おやすみなさいませ。明日は静養~。