あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2月第5週~桜と共にランニング再開~

こんばんは、あーるです。日曜恒例コーデと共に一週間の振り返りです。軽いアウターが増えてきました。

 


f:id:rno670:20200301111135j:image

久々にコットンレーヨンビエラの自作サーキュラースカート。これ、ワイドパンツにリメイク(成功!)自転車に乗りやすくなりました◎。ナイロントートも自作。段々明るい色を着たくなりますね。

f:id:rno670:20200301111144j:image

NATURAL LAUNDRYのダウン、リバティの起毛エアリーコット生地の自作ワイドパンツ、fashion letterのサイドゴアブーツ。この日はスイミング。更衣室が暑いので薄いアウターで。で、直後に休講のお知らせ。

f:id:rno670:20200301111201j:image

この日はワイドパンツにリメイク後。そんなにシルエット変わらず。荷物が凄いです…ストライダー背負ってます。

f:id:rno670:20200301161312j:image

LIUGOOのライダース、STYLE BLOCKの花柄ワイドパンツ、マスクは自作。相変わらず買えないですね。この表リネン×裏4重ガーゼ版が「カッコいい」とか「おしゃれマスク!」とかよく言われます笑 確かにドット柄よりはこのコーデに合うかな。

f:id:rno670:20200301111233j:image

久々にニットキャップ、FREAKS STOREのマウンテンパーカー、ドミンゴのベイカースカート、リブタイツ、レザーのコンバース。f:id:rno670:20200301161326j:image

audienceのスタンドカラーコート、他は上と同じ。UNIQLOのフリースは息子の。f:id:rno670:20200301111242j:image

母画&娘画。「今日のまま描いたよー」と。四色ボールペンを好む娘ですがちゃんと色分け出来てます!

 

ランニング、実に2ヶ月サボってました。雨とか風邪とか、何かと理由はあっても一度休むとズルズルいっちゃいますね。

今は花粉が辛いですがキリよく3月から再開。公園は三種類程度の桜があるので危うく開花を見逃すところでした。これから毎週変化を楽しみつつ走ろう。

f:id:rno670:20200302010947j:image

(100点をもらいました…??※3.5kmのタイム)

 

実際太ってたんですよね…黒スキニーがビックリするほどキツくなっていて、スイッチ入りました笑

 

色々と騒がしかった週です。我が家は私が外で仕事していないので子どもの留守をどうするか?などの問題はありません。(そりゃ、卒園間近で幼稚園が休みになったのはショックですけど)。あまりジタバタせずに、一日一日を過ごしていこうと思います。

 

3月になったので、ブーツやニットをお手入れしてしまおう。で、春スカートを作る。

 

ではまた一週間頑張っていきましょ。