あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 3月第2週~幼稚園休み、デニム優勢~

こんにちは、あーるです。今週は幼稚園丸々休み。雨も多いし長い一週間でした。コーデと共に振り返り。休みモードで珍しくデニムが多いですね。

 


f:id:rno670:20200307140208j:image

audienceのスタンドカラーコート、Johnbullのデニム、コンバース。娘の傘は全部透明が安心。透明窓が1つだと、上手く前に持ってこれないしね。

祖母に写真と手紙を出しにポストに行っただけの日。1日室内は気が滅入るので外に出る予定を入れる。実際、この日に出さないと誕生日に間に合わないので…。
f:id:rno670:20200308022504j:image
NATURAL LAUNDRYのダウン、ボーダーはルミノアのmademoiselle、ヒョウ柄パンプス。足の甲解禁。靴下より絶対これの方が好きです。このカラフルさはやっぱり可愛い。f:id:rno670:20200308022523j:image

ダウン、ベイカースカートもNATURAL LAUNDRY。好きなブランドですがサイズ感がゆったり目なのと、このテイストからはすこし離れつつある…。ニットキャップを被っている(かつ、メガネ)時はリラックスモード…と言えば聞こえはいいけどあまり人には会いたくない手抜きな日笑

f:id:rno670:20200308022901j:image

幼稚園の友達と声かけあって公園で遊ぶ、に徹した日。これだけ持ってった甲斐もあって昼から四時半まで寒風にさらされながら。晴れてたんだけどねー、冷えた。マウンテンパーカーはFREAKS STORE、中にダウン重ねてます。

f:id:rno670:20200308023137j:image

LIUGOOのライダース、PLAUのニットプリーツ、SAISON DE PAPILLONのカーディガン。ストールは明るい色で春気分。自転車で遠くの公園&ショッピングセンターへ。f:id:rno670:20200308231858j:image

audienceのコート、ドミンゴのベイカースカート、コンバース。1人でスーパーへ。普通に混んでいました。

 

 

なんやかんやと、服の整理をした一週間です。天気も悪くて鬱々するから、明るい春の服着たい…ってことで、少しずつ縫い進めて春のワイドパンツは大体完成。f:id:rno670:20200308023930j:image

しかし、、タイツと干渉してしまうので生地的にすぐは着られないかな~。しばらくは色々コーデを考えて楽しもう。

 

とりあえず、体調は皆いつも通り。なかなか終わりの見えないコロナですが、気を付けられることを、当たり前に気を付けて。びくびくし過ぎないでいたいです。

 

明日からは少し登園する日もあり、唐突に終わりそうだった幼稚園生活が少しは動き出しそうです。

では、また一週間がんばりましょ。