あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

L.L.Beanのトートにハンドルカバーを付けました

こんばんは、あーるです。

先日トートを洗濯したと書いたのですが、注文していたハンドルカバーが届いたので付けてみました。

f:id:rno670:20200430194829j:image

 

二枚一組、色は薄めのピンクです。

f:id:rno670:20200430182930j:image

ピンクのトーンが大分違うので、これにするか、ベージュや白にするか迷いました。ベージュなら使い回せるかなーとか、白にしたら汚れっぽくて本末転倒かなーとか。

結果としてはそんなに違和感もなく、同系色でまとまったので良かったです。

 

 

以前ブラウンの別のものを持っていたのですが、それは長さが足らず。f:id:rno670:20200430195054j:image

これはこれで、くったり目のキャンバスやエコバッグに使っています。

 

キレイにして、カバーも付けて!トートを新鮮な気持ちで使えそう。外出はちょっとしかしませんが…たくさん使う日を想像して色々メンテしておきたいものです。