あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

手紙に何を書いてよいか分からないので、絵を描いた。

こんばんは、あーるです。

 

親戚からシャインマスカットが届きました。

イトコが亡くなってから100日の供養が終わり色々とお世話になったから、というような。

 

メールで返事をするのも、素っ気ないし。届いたよの報告だけでも先にしようかなとは思ったけれど。

一日置いてはがきを出した。

 

どんな言葉を書いて良いか、分からないんだよね。

f:id:rno670:20201005145351j:image

絵を描いて、美味しかった旨書き添えた。

 

よく見ると、実の一番したの部分に 点 があるんだなぁ…と気が付いた。

アレクサで米津玄師をかけながら、水彩色鉛筆でぐるぐると塗っていたけれど全てが喪失感を歌っているように聞こえてしまうんだよね。

 

疲れたその目で何を言う

傷跡隠して歩いた

そのくせ影をばら撒いた

気づいて欲しかった

 

 

米津玄師 馬と鹿 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

 

今更悲しいと叫ぶには

あまりに全てが遅すぎたかな

もう一度初めから歩けるなら

すれ違うように君に会いたい

 

米津玄師 灰色と青 ( + 菅田将暉) 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

インタビュー等で創作の意図などは確認していません。流れてくるものに私がそう感じてしまう、というマインドなのだと思います。

 

 

これ以上悲しいニュースは聞きたくないものです。

 

 

 

 

はてなブログにJASRAC管理楽曲の歌詞の掲載が可能になりました - はてなブログ開発ブログ