あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年7月その3 弾丸USJ旅

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

夏休みに入り終業と共に大阪へ行ってきました。平日のほうが少しでも空いてるかなーと一泊。f:id:rno670:20230724163529j:image

無事にマリオのアトラクションも満喫してきました。朝イチが◎ですね。

f:id:rno670:20230724163434j:image

USJでは、pierrotの青のノースリTシャツに、UNIQLOのリネンシャツ。目立つ色の方がお互い探しやすいかも。腕を隠さないと陽射しが強くてしんどいです。歩きやすいようにナイキのタンジュン、クレアモードのよく伸びるロングスカート。バッグはLIMEのオイルアップレザーのショルダーを久々に持ちました。

園内は飲みもやタオルや小荷物が必要なので、少し容量のあるバッグで。リュックだといちいち降ろすのが手間だし何より背中が暑い!

 

というUSJミニレポでした。

 

f:id:rno670:20230724163445j:image

CINEMACLUBのロングシャツ、scrollのニットタンク、RASWのワイドパンツ、ヒラキのパンプス、ブルーシンシアのスクエアトート。

何かと肌に付かないアイテムを。

f:id:rno670:20230724163455j:image

ニットタンクにGUのテーパード。考える手間なしのオールブラック。

f:id:rno670:20230724163508j:image

ニットタンクにpierrotのテーパード、ヒラキの白バレエ、UNIQLOリネンシャツ。色々あって保険の相談。

f:id:rno670:20230724163517j:image

どこにも出掛けていない。ショコラフィネローブのゆるトップスに、自作リバティワイドパンツ。少しリバティ熱(服作りにおいては)が落ち着いていますが、やはりタナローンは可愛くてしなやかで良いです。

 

***

夏休みが始まりました。平日の過ごし方よ…

宿題が少ないのが逆に焦ります。

あと、スマホがないから友達と遊ぶ約束か出来ないと言われている。悩ましいところです。

 

今週も暑そうです。頑張っていきましょ。