あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 8月その4 夏休み終了。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230828164322j:image

アウトレットのノースリカットソー、GUのストレッチテーパードパンツ、ヒラキのスクエアトウのペタンコ靴。別々に買ったから服ですが素材感が近くてセットアップ風。

f:id:rno670:20230828164342j:image

同じカットソーに、オニールのリネンキルトスカート。久々に着ました。自転車には向かないけどお気に入りです。

f:id:rno670:20230828164332j:image

UNIQLOUのTシャツ、pierrotのセンタープレスボックスパンツ、cava cavaのニットパンプス。お義母さんと子どもたちとランチ。三世代皆が納得のお店選びは難しい……

f:id:rno670:20230828164353j:image

URBAN RESEARCHのインド刺繍ブラウス、GUテーパード、ヒラキのフラットパンプス。こういうトップスは飽きが来なくて◎涼しい。

f:id:rno670:20230828164402j:image

pierrotのノースリTシャツ、Levi'sカスタムテーパード、GEERAのニットパンプス。足が中で滑るようになってきたので替え時かも。

 

暑さ回避のノースリーブばかりですね。日焼け対策にシャツを羽織るべきなのだろうけど、面倒でこのままです。

 

 

インスタで見かけた、おにぎらずの作り方(豆腐の空き容器を使う)に感銘を受けて挑戦。ほんと、もっと上手な方はカラフルで可愛いんですよ。二回目にしては上出来だと思ったんですけど「おかずがない」って言われました。中に入れてるってことなんだけど……!グラウンドで食べるのにも楽かな〜と、卒業したはずのお弁当作り、野球のある週末たまに復活します。

f:id:rno670:20230828164414j:image

自然解凍のスイートポテトだけプラスしてある。

 

新学期の足りないものを買い足して、アイスクリーム屋のギフト券を見つけたので皆で食べて、たこ焼きしたいというので自宅タコパして夏休み終わり。

 

今週は9月に入るとは早いものです。一週間、頑張っていきましょ。