あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年6月その4 湿気取りnecoのネコ

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230703165034j:image

IN TO THE WILDのTシャツ、RASWのワイドパンツ、asicsのスニーカー。暑いから隙間のある服を選んでる。

f:id:rno670:20230703165046j:image

a lottaのセットアップのトップス、Levi'sのデニム、ヒラキのパンプス。ジャストサイズのデニムはもう暑くてはけない。

f:id:rno670:20230703165055j:image

pierrotのノースリーブTシャツ、ジーユーのストレッチテーパード、ヒラキのバレエシューズ。バンツのサイズが合ってない。わかってて買ったけど一年着ててやっぱり合ってないな、と思って着るたびモヤっとする。

f:id:rno670:20230703165105j:image

UNIQLOのリネンシャツ、ジーユーのパンツはウエストをひと折してます。ナイキのタンジュン、GAPキッズのボーダー。確認することがあり、炎天下の中遠出。コラムを書くための現場確認。

f:id:rno670:20230703165114j:image

JENNEのサマーニット、pierrotのテーパード。ここへ来て少し前に買った薄グレーのパンツが活躍してる。

f:id:rno670:20230703165124j:image

And meのポンチ素材ボーダー、GUテーパード、cava cavaニットパンプス、自作トート。去年と変わらず。

f:id:rno670:20230703165134j:image

映画Tシャツ、レジネッタのジョガー、ナイキ、MILLETのリュック。

暑すぎる。炎天下の野球の試合は気力も体力も消費が激しい。

 

試合で半日出歩いたあと、日曜日は公募のコラムの追い込みをかけていました。そんな時に夫は外出。良いのか悪いのか。「ママは今日自分との戦い中なので、ご飯はセブンで買うことにさせてもらう」と宣言し、早めの夕食後ずーっと文書いて。

必ず出さなきゃいけないものではないけれど、出すと決めたので。今回はなかなかに自分との戦いでした。〆切一時間くらい前に出して開放感。

 

******

湿気取りneco。
f:id:rno670:20230703165143j:image

初めて遭遇しました。ネオでエコな湿気取りのキャラクターだそうで。娘大喜び。でも、この湿気取り一般的な湿気取りの倍の価格でした。買っちゃったけど…

 

暑いです。今週も頑張っていきましょ。