あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年8月その1 帰省は気分転換になるか?

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

義実家方面の親戚宅に一族集まって泊まってきました。総勢16人、、!

 


f:id:rno670:20230814165352j:image

アウトレットのノースリカットソー、UNIQLOのリネンシャツ、クレアモードのロングスカート、ナイキのタンジュン。レンタカーで長距離移動。着心地楽な薄手ポンチロングスカートは1年中活躍しています。

f:id:rno670:20230814165404j:image

CINEMACLUBのロングシャツ、pierrotのノースリTシャツ、UNIQLOのエアリズムジョガー、ナイキのタンジュン。公園で遊ぶために水鉄砲など大荷物。f:id:rno670:20230814165413j:image

イントゥ・ザ・ワイルドTシャツ、エアリズムジョガー、asicsのVICKKA。野球の朝活トレーニング二日目。他チームの子とたまには触れ合うと刺激になりますね。

f:id:rno670:20230814165422j:image

pierrotノースリTシャツは今年買ってヘビロテ。レジネッタのジョガーパンツ、裾にスリットがあるだけでパンプス合わせがしやすい。

f:id:rno670:20230814165433j:image

GAPキッズのボーダー、レジネッタジョガー、asics。ボーダーは処分です。綿100は気持ちいいけど沢山着てると汗じみや速乾性は気になるところ。

 

********

海、水族館、観覧車、バーベキュー、花火、ドライブ。これだけやれば充分でしょう。

f:id:rno670:20230814170026j:image

*

エアコンの無い家にお邪魔して過ごしました。

古い木造家屋で木陰も多く、開け放しても問題ない地域ならば風も通る。なんとか、過ごせました。

「少しは気分転換になった?」

と言われましても、人が多ければ気も使う。暇だからってボーっとするのも気が引けるしね。Wi-Fiもなく見たい試合の中継も見られず。

デジタルデトックスしたと思おう。

**

数年ぶりにブログを製本しようとしたらページ数が多すぎて対応しきれなかった。期間を区切ってもうすこし足掻こうかな。

 

イレギュラーなことが多すぎてヨガとウォーキングが途切れているから立て直そう。胃も休めなければ。

今週も頑張っていきましょ。