あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

入園式息子コーデ(予定)、Familiarそしてヒラキ。

ジャケットはナシでいいかなと、こんな組み合わせです。

f:id:rno670:20170402171625j:image

服はファミリア。入園祝いのプレゼントです(うん…自分では買わない)。

終わったら普段使いにまわす予定。行事用にとっておいてもサイズアウトするだろうし…ということで、カッチリしすぎない生地のものをリクエストした次第です。個人的には裾のロールアップはしないほうが好きですが、長いのでこうなるかと。

 

ただ、ポロシャツのボタンがキツいといって閉めてくれません。キツい訳はないんですが着なれていないと気になるんでしょうね…。

 

足元はシンプルな黒のスリッポン。

ヒラキです、あの。服と靴との振れ幅が大きいですが笑!見た目は全然問題ナシ、履いても特に違和感はないようで気に入ってくれた様子。

最近自分のジム用スポーツシューズに初めてヒラキを使いまして。その際にもしや使えればラッキーかも…と買ってみたら大丈夫そう!ダメだったら、黒の新しいナイキのスニーカーかな、と思っていましたがこちらの方がしっくりです。

 

買ってもらった日は帰宅するなり

「ちょっと着てみる~」

とご機嫌でカバンまで持ってやる気満々でしたが果たして当日はどうなることやら。