あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。主婦業休日、といえばのラーメン旅。

おはようございます、あーるです。寝てしまったので月曜朝。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20210530140312j:image

omnesバスクシャツ、ユニクロアンクルパンツ、ヒラキのバレエシューズ。f:id:rno670:20210530140328j:image

雨です。小寒い。ユニクロユーのTシャツ、doclasseのスキニー、WORKMANのレインコート、WILDTREEのレインブーツ。いつもと同じ雨コーデ。

f:id:rno670:20210531065106j:image

doclasseのボートネックTシャツ、GUのワイドパンツ180円、cavacavaのニットパンプス。このTシャツは透けないし形がキレイだけど、二重見頃になっているので裾がヨレやすい。ウエストインにすれば問題ないのだけど。

f:id:rno670:20210531065330j:image

ユニクロユーのTシャツ、ドミンゴのベイカースカート、無印のレギンス。公園に長時間いく約束があり、そこら辺に座っても大丈夫な服。
f:id:rno670:20210531065115j:image

Graciaのリブカットソー、自作サーキュラーワイドパンツ、IBIZAの12分丈レギンス。この柄、黄色の中に紫も所々混じっていてパンプスと合わせると良い感じ。この服はパッと明るくなるな。たまにはくとスカート(風)もやっぱり良いかもと思う。

f:id:rno670:20210531065130j:image

ユニクロユーのTシャツ、Levi'sのデニム502。デニム熱が、、再燃。

f:id:rno670:20210531065341j:image

CINEMACLUBのピマコットンTシャツ、Graciaのサテンプリーツ、ナイキのタンジュン。一人で自転車ナシで!出かけるとなれば即座にはいてしまうこのスカート。

ユニクロを避け気味にしてから良く使うのがハニーズ系列です。このTシャツは程よく厚みがあり良い感じ。黒Tは色の褪せが気になるので、去年買ったユニクロユーはありがとうございました、かなー。買い替えようかと思ったら黒TOPSが溢れていて冷静になった…。

 

************

 

主婦業休日を少し。恒例のラーメン。
f:id:rno670:20210531065350j:image

井荻の麺壁というところ。薄いチャーシューをするっと口に入れたら喉が塞がりかけて泣きそうになりました。無事食べられましたけど、一人なのをこの時ばかりは嘆きたくなった、、

お味はとっても美味しかったです。全粒粉の細麺が固めに茹でられて鶏だしの醤油ラーメン。シンプルな醤油か塩がいいですね。豚骨は、もう重たいかな…

 

映画館は近くが閉まっていたし、他の予定との兼ね合いで行かず。家より映画館が好きなんだよなーと思った。くれなずめ、BLUE、観たかったけど。明日から再開するそうですね。まったく、線引きが謎です!

 

 

 在宅ワークは今週(及び)今月は不発です、、融通が利くことに甘えすぎてはいけないな。

 

さて、明日から6月です(!)。今週もがんばっていきましょ。

 

tabelog.com