あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

4月の二児ママコーデを振り返る。自転車対応、ユニクロユーのデニムフレアスカート月間。

いやー、スマホが故障修理~代用機も無く。

全然写真が撮れなかったのですよね。というわけで残っていた分だけのUPです。

 

幼稚園の送り迎えが始まったため、自転車で動きやすく。

 

雨の日はスキニ―&レインブーツ、親子リトミックの日はパンツでしたがそれ以外はスカートです。髪の毛をさらに短くしたので、パンツだと男のようになってしまうんですよね。

 

カットソー・ユニクロUのデニムスカート三色orベイカースカート・レギンス

のパターンで乗り切りました。

f:id:rno670:20170501230022j:image


f:id:rno670:20170501230030j:image

写真はこれしかありませんが、ほぼこれです。

r-coordinate.hatenablog.com

ここでも書いたけれど自分の好きなパターンが決まっていると、忙しい朝の服選びが楽ですね。

 

連休明けにはようやく!今度こそ!ストレッチなしの理想的デニムに出会えたのでそちらも活躍させていこうかと思っています。

現在鋭意裾上げお直し中ー。