あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。10月その2。運動会無事終わり。タイツ、ウールスカート稼働。

こんばんは、あーるです。雨続きで寒い日の多い一週間でしたね。タイツやライトダウンを引っ張り出しました。

では、コーデと共に振り返りです。

 


f:id:rno670:20201009110856j:image

エンスイートルミエールのリップル素材カットソー、do classeのデュアルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス、L.L.Beanのトート。私的定番、黒×青。f:id:rno670:20201009110906j:image

ファクトリエのボーダー、CINEMACLUBの白デニムワイドパンツ、コンバースレザーハイカット、自作野球柄トート。

幼稚園運動会でした。幸運にもこの週、唯一の晴れ。規模は縮小して親戚も呼ばずお弁当なし。とはいえ、絶対見たいかけっこもダンスもあったし、来年もこのスタイルでいいんじゃないかなー?と思わないでもない…(親の競技等がカットされたのです。皆さん、親の借り物競争的な種目はあるのかな?)

f:id:rno670:20201009110916j:image

do classeのボートネックTシャツ、STYLE BLOCKの花柄ワイドパンツは去年買ったもの。インパクトある柄ですが気に入ってるので今年も活躍させよ。

f:id:rno670:20201009110926j:image

LIUGOOのシングルライダース、ルミノアのマドモアゼルのマルチカラー、ドミンゴのベイカースカート、WILDTREEのレインブーツ。寒いのでタイツ。

f:id:rno670:20201011212742j:image

雨、15度。またまたタイツ。

ボーダーにステンカラーコートでは寒くてお迎え時はウールのスカートに着替え。ニットはユニクロ、スカートは母お下がり。チェックのスカートは毎年飽きなくて良い◎

f:id:rno670:20201011212800j:image

NATURALLAUNDRYのダウン、Johnbullのデニム、asicsのスニーカー。

夕方から雨が止んで公園で息子にとキャッチボール。

 

************

月曜日はインフルエンザ。自転車に乗せてから娘には伝えました。予想どおり始まる前から泣いてしまいましたが「頑張って終わったらすみっコぐらしのぬいぐるみ買いに行こうね」と。なんとか乗り切りました。f:id:rno670:20201011213122j:image

2回目も日本脳炎追加もあるけど、次はどの子でしょうか。こればっかりは、ご褒美グッズでしか説得しきれない…。

 

************

さて、新しい事として在宅の仕事が始まる予定。色々手探りですが無理無いように頑張っていこう。

では明日からまた一週間、頑張っていきましょ。