あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近の二児ママコーデ、ユニクロハイライズばっかりです。

9月ですね。ひさびさにコーデのアップです。ユニクロのハイライズワイドデニムを買ってからそればかり履いてます。
f:id:rno670:20170824113507j:image

ユニクロユーのTシャツとユニクロのハイライズワイドデニム。

靴はポインテッドトウですが当然フラット&ストラップ付き。
f:id:rno670:20170828095344j:image

ニットはユニクロ。コットン100%ですごく着心地が良いし洗えて使えます。手に持ってるのは無印の強撚コットンカーデ。ボタンがないタイプで温度調節に羽織りやすくて便利。

靴は楽天のfashionletterというショップで買ったレザーのモカシン。バッグはLIME。
f:id:rno670:20170828095357j:image

上と殆ど同じ。TシャツはユニクロのリブT。

f:id:rno670:20170828095413j:image

スキニー+モカシン。ワイドに慣れるとスキニーはやっぱり暑いな。
f:id:rno670:20170828095432j:image

ユニクロのエンブロイダリーノースリーブブラウスとワイドデニム。足元はサンダル。完全夏仕様、気分的にこの小物類は八月までかな。背負ってるのはHanna Hula。

 

 

こんな感じの晩夏コーデ。まだまだ暑いけどなんとなく秋っぽい小物も増えつつ。ワイドパンツが過ごしやすくてもう一枚買いました。今度のはチャオパニックにて。腰回りのサイズは良いけど長さはやはりお直しかな…終わったらまたレポします。