あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、4月その2。幼稚園スタート/やっとエヴァを見る

こんばんは、あーるです。微妙に寒かったり暖かかったり、一枚羽織るか迷うこの頃ですね。ではコーデと共に振り返り。

 


f:id:rno670:20210412012817j:image

ensuite lumiereのカットソー、ユニクロアンクルパンツ、cava cavaのニットパンプス(懸賞で当たった!)、自作トート。パンツ~パンプスをワントーンに。

幼稚園スタートでシャキッと新しい靴で。
f:id:rno670:20210411115954j:image

WORKMANの高撥水レインコート、doclasseのスキニー、WILDTREEのレインブーツ、の雨制服。

f:id:rno670:20210411120012j:image

ユニクロのカシミヤストール、omnesのバスクシャツ、リバティワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス、tiaraのコート、小寒いのでストールを。薄手の白なら暑苦しくないかな。

f:id:rno670:20210412012653j:image

ユニクロコットンニット、リバティワイドパンツ、2021作成版。

f:id:rno670:20210411120026j:image

omnesのバスクシャツ、guの裏起毛ワイドパンツ、asicsのスニーカー。180円パンツ健在。

f:id:rno670:20210411120046j:image

ユニクロユーのTシャツ、kirakirashopのリブカーディガン。このカーディガン、昨年イマイチだと思っていたけれど今しっくりきている。、、、という事もあるからスペースが許すなら処分スピードを緩めておこうかな。

 

 

************


f:id:rno670:20210412013949j:image

やっと見てきましたよ。

大学生の頃VHSを当時付き合っていた人に借りて見てから(リアルタイムでテレビ放映見てはいなかった)一体何年経ったのか…やっぱり最後は見届けなくてはと。感想はとりあえずひとこと、見届けられて良かった、と。

 

と、一人時間を貰った週末でした。一人時間といえばラーメンもまた食べてきました。f:id:rno670:20210412015540j:image

ブレがひどい。しかし、写真はサッと撮って終わりです。必ず一口スープを飲んでから写真を撮るのが自分ルールです。

仕上げにフォアグラ油が入っているそう。また、スープまで完食…。

 

ラーメン屋の行列に気兼ねなく並べるのも、一人ならではの幸せですね。時間を気にせずに済むのは気楽です。

子どもらを連れ出してくれた夫に感謝。

 

************

 

今週は幼稚園は殆んど午前保育。いい生活リズムが出来るのは来週かなー、てところで連休が始まるのよね。

では、今週も頑張っていきましょ。