あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。

お天気崩れ気味だった今週をコーデと共に振り返り。


f:id:rno670:20180812144147j:image

・ユニクロのノースリーブリブニット

・ユニクロ&ルメールのシアサッカーフレアスカート。

・ガーリーラウンジのTストラップ。

気分が優れないので黒×赤のパキッと気合い色で。行き先は近所だけど。

 

姉&姪っ子遊びに来る。雨で外に出ず写真なし。ルームウェアはTシャツ+ユニクロのハイライズワイドデニム。


f:id:rno670:20180812150254j:image

・ユニクロのリブTシャツ

・ハンドメイドのサーキュラースカート

・靴は再びガーリーラウンジのストラップ

リブTは色がさめたからもう終わり。買い直しはナシ。ユニクロのリサイクルボックスへ持って行こう。

今年三度目?の水の科学館、常に空いてますね…息子が大好き&無料の室内スポット。

f:id:rno670:20180812144223j:image

・ユニクロユーのTシャツ

・human womanのカーゴスカート

出掛けようとして着替えたけど豪雨でスイミングは別日に振替。台風。

f:id:rno670:20180812150918j:image

・ユニクロユーのTシャツ

・チャオパニックTIPYのチノワイド

・outletshoesのデニムパンプス

・アメリバッグXS

午前中は幼稚園の友達が遊びに来る。午後は息子のピアノ。娘が寝たのでおんぶでレッスンへ、終わる頃にはお目覚めでこの荷物のドッサリ感。

f:id:rno670:20180812145249j:image

・ダナファヌルのTシャツ

・natural laundryのベイカースカート

・サッカニーのスニーカー

少し日が陰ったので厚地のダナファヌルを久々に。ボートネック気味でザラっとナチュラルな質感が好きです。

 

公園でテントを張ってお昼ご飯。娘が寝てしまったので私も横でゴロゴロ至福の午後でした。男子チームは汗だくの外遊び。

 

今週は珍しく来客が二組も。我が家にしては珍しい。幼稚園の友達が来るの、実は初めてです。今更初…というのは自分の性格のせいもあるけれど、素直に楽しかったです。

 

お盆はバタバタしそうですが、しばらく大人が増えるので楽になる…はず。

それではまた一週間、がんばりましょ。