あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

夏休み突入、コーデ&週記。

こんにちは、あーるです。昨晩寝落ちて週明けちゃいましたが一学期終了&夏休み開始週の振り替えりです。息子の高熱~娘にうつりつつの一週間、ではコーデと共に。

 
f:id:rno670:20180723113652j:image

無印Tシャツ(ルームウェア)&チャオパニックTIPYのワイドパンツ。1日看病、コンビニ行っただけ。このボーダーは顔色がぼやけます。黒白ボーダーの方が良かったな。
f:id:rno670:20180723113710j:image

ユニクロUTシャツ、ユニクロハイライズワイドデニム。同じく1日看病の引きこもり。この日まで幼稚園欠席。
f:id:rno670:20180723113721j:image

久々登園。ユニクロノースリーブリブニット、リバティの自作サーキュラースカート、ガーリーラウンジのサンダル。最近ノースリーブばかり。

娘はまだ熱続き。お迎え時は遊びに来たお義母さんに見ていてもらう。
f:id:rno670:20180723113854j:image 

母のお下がりのお気に入りワンピース。息子は「おひめさまみたい」ママ友も「今日なにかあるの?」

何もないから服だけテンション上げました…

娘はまだ微熱、不機嫌でも迎えに連れて行くしかない&どこにも寄らずに即帰宅。一学期終了。
f:id:rno670:20180723113737j:image

週末コーデ。

ユニクロUのTシャツにオニール・オブ・ダブリンのリネンのキルトスカート。青系のチェックにテラコッタカラーのコントラストが締まります。念願の「カメラを止めるな」を見に行った一人休日、大満足。バザーの課題製作に一点とりかかりました。

 

日曜日は朝ランニング+家族で野球&花火観戦。

 

15日からの息子の発熱。40度超えが4日もあり焦りました…予想通り娘にうつりやっと落ち着いた今です。

家にこもる中で鬱々とした自分を支えたのは筋トレでした。さも、いつもやってるかのように言いましたけど笑、この数日間でやるしかない状態になったわけです、気持ち的に。ここまま習慣づけて吉と転じさせよう。

 

長い夏休み。やりたいことはたくさんありますが、日中子どもと3人で過ごす毎日、どれだけ進められるかどうか?

今週もがんばっていきましょ。