あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年、6月その4。バーベキュー、誕生日

こんばんは、あーるです。珍しく日曜日夜更新(これが本来)。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220626220108j:image

リエディのネオンイエローニット、a lotta のセットアップのパンツ、JGcollectionのエナメルパンプス、マリメッコ生地で自作ぺたんこトート。明るい色を着たい。メダカ用品買った日ですね。

f:id:rno670:20220626220118j:image

ユニクロユーのTシャツS、and Meのテーパードパンツ、FIRST CONTACTのパンプス。安定のユニクロユーです。オーバーサイズよりしっくり。f:id:rno670:20220626220126j:image

JENNEのボーダーニット、クレアモードの内水ポンチ素材ロングスカート。買ったのは牛乳とか、スポーツ新聞とかかな?

f:id:rno670:20220626220134j:image

アウトレットのノースリーブカットソー、スカートくろと色違い、白のバレエシューズ。3年連続3足目の500円白バレエ(ヒラキ)。夏のサンダル代わりです。

f:id:rno670:20220626220143j:image

JGcollectionのノースリーブTシャツ、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、NIKEのタンジュン。ここは、GLOBAL WORKの試着室前で夫待ち。f:id:rno670:20220626220157j:image
クールコアタオルもどき、ミリアンデニのハイネックリブカットソー、セットアップのワイドパンツ。このパンツ、セットアップだけど単品使いも出来て便利。余計な心配かもしれないけど、リネンやコットンのセットアップを単品使いして洗濯の回数がズレると、色落ち加減もズレて着るとき気になりそう。細かい、、これは化繊なので洗ってもシワも色落ちもすくたいので大丈夫、と思いたい。

 

バーベキューなので暑さ対策第一です。ユニクロのUVカットパーカーを持参しましたが暑すぎて羽織れませんでした。

 

************

誕生日を迎えました。娘からお手紙、息子からポテトチップス(夏限定の良いやつをお小遣いで購入してくれました)を貰い、銚子丸に行き、平和。月並みですが健康には気をつけます。

週末はご近所さんで久々にバーベキュー。バーベキュー場が再開し始めたということで。園も行事が増えだして、ノーマルモードが忙しい。

 

あ!メダカがさらに一匹誕生しました。薄っすら、本当に小さい。しかも、偶然卵から出てくる瞬間を見たのです…!そうそうない経験かも。
f:id:rno670:20220626224958j:image

めちゃめちゃ細いの。探すとこの子より大きいメダカも写っています。地味に毎日成長が楽しみ。

 

それではまた一週間、頑張っていきましょ。