あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。6月その4。

おはようございます、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20200628083714j:image

doclasseTシャツのボートネック、ダブルストレッチワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス。月曜日この色合わせでコーデしがちです。パキッと気合いの入る好きな色。f:id:rno670:20200628083725j:image

ユニクロUのTシャツ、kirakirashopのコットンレーヨンカーディガン、Humanwomanのベイカースカート、レザーのコンバース。小雨でした。このスカート一体何年着てるのか?ベーシックなものは、自分が途中飽きる瞬間があっても結局使えるんだなぁと実感。f:id:rno670:20200628083734j:image

CINEMACLUBのフレンチスリーブリブニット、自作リバティサーキュラースカート、500円バレエ。この靴、本当に楽で良い。自分としては割と甘めなコーデ。

f:id:rno670:20200628083744j:image

コットンローンの自作スタンドカラーブラウスとPIERROTの白ワイドパンツ。こういう形の服が欲しくて昨年作ったブラウスだけに、本当に形は好きだけど…出来が悪い笑!でもたまには着ます。再挑戦には気合いが足りないけど考えよう…

f:id:rno670:20200628083754j:image

and meのUSAコットンノースリーブ、ユニクロのアンクルパンツ、outletshoesのベージュパンプス。ノースリーブはもっとザラッと固いかと思いましたが割とツルツル。

 

上の白ワイドパンツと、このベージュパンプスは入学式で着たものですが普段用にどんどん着ていこう。ただ、ワイドパンツはやっぱり大きかった。アンクルパンツもフラットシューズでは足の短さが悲しいので、そこは普通にヒールを履いてバランスをとることにした。抱っこすることも殆どないしね。

 

着物生地リメイクでタンクトップを一枚作ったけど、シルエットはいまいち。f:id:rno670:20200629071511j:image
反物でもらったので何かにしたいけど、、悩み中です。

 

久々に一人の時間をもらってリフレッシュしました。映画館で「ストーリー・オブ・マイライフ 私の若草物語」を観てきました。なんていうことない姉妹でケンカするシーンとかで、ずっと泣いてた気がします。

 

今日からやっと学校が通常通り。息子は大いに疲れるだろうから私のメンタルは立て直さなければ。娘はまだ分散登園中ですが、少しずつ行事が増えてきているところです。

 

今週は7月になるのか!早。今週も頑張っていきましょ。