あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。夏休み終わりの息切れモードと秋色の靴投入。

こんばんは、あーるです。コーデと共に週の振り返り。やっと終わりそうな夏休みです!頑張った、自分。

 


f:id:rno670:20180827020559j:image

ユニクロUのTシャツ、natural laundryのベイカースカート、無印のレギンス、サッカニーのスニーカー。

夏休みに一回だけ行くと約束したボーネルンドへ。約二時間半、よく遊びました。f:id:rno670:20180827020609j:image

ダナファヌルのTシャツ、natural laundryのスカート、無印12分丈レギンス、オニツカタイガーのスニーカー。幼稚園のお友達宅へ。子ども同士勝手に遊ぶのでやはり楽。親同士勝手に喋っていたら「ママたちうるさい」と言われる。色々話があるんだよ…。

f:id:rno670:20180827020621j:image

ユニクロリブTシャツ、ハンドメイドのリバティサーキュラースカート、outletshoesのデニムパンプス

習い事へ。
f:id:rno670:20180827020629j:image

ユニクロUのTシャツ、ハンドメイドのサーキュラースカート、靴は同じ。

姉宅へ一泊するも道中トラブル続出で意気消沈。まぁ、着いたら仲良く遊ぶからもうそれでいい。

f:id:rno670:20180827020639j:image

昼頃帰宅して習い事へ。幼稚園の友達にも偶然会い「早く夏休み終わらないかねー」。

ユニクロのリブニットはコットン100で洗えて◎。久々にユニクロのアンクルパンツを。服を考える気力ナシ。

f:id:rno670:20180827020649j:image

この夏一度も着ていなかったリネンワンピースをどうするか確認がてら。かわいいけど、パフスリーブが違う気がする…迷う。

夏休み前にオーダーしていた靴が届いたので早速履く。

 

今週は久々に息子に大激怒。消化不良中で怒りは下書きに納まってます笑何をしてもツイてない日もあったり、包丁でまともに指を切ったり(初めて過ぎて焦る)、ただただ暑かったりで疲労困憊。していたところに靴が…!届いて救われました。

1ヶ月半ほどかかるセミオーダーなので、注文した頃夏休みを乗り切ったころに届くはず、と思っていたのでした。無事自分にご褒美。

 

明日まで夏休みなんですがなんとか!元気に終われそうです。

暑さがぶり返してますが、また今週も頑張りましょ。